
--.--.-- *--
EDIT | 

寒いですね*

2009.12.19 *Sat
091215_1435~02
違うブログ名の入った画像でごめんなさい


ここ最近やる気も元気も低下
やらなくちゃいけない事はたくさんあるんだけどなぁ・・・



やる気が天から降って来ないかなぁ




拍手ありがとうございます*
続きはお返事です・・・・・・
EDIT | 

うーむ

2009.12.10 *Thu
091209_1607~01
趣味のドール遊びもちまちまと・・・・



こっちの生活ブログの方だけたたもうか迷っています
子供の写真はmixiのみにするか、
あとは アメブロなら「アメンバー限定記事」っていうのがあるので
アメブロに引っ越そうかとか色々・・・・。



あっ、特に何か嫌な事があったわけではナイです



遅くなりましたが追記にお返事あります・・・・・・
EDIT | 

実家の庭にて*

2009.12.10 *Thu
091107_1238~01_01
お姉ちゃんのあとを てくてくてく・・・・
超姉好きなのです。
EDIT | 

子供弁*

2009.12.10 *Thu
091110_0859~01
親子遠足の時のお弁当


弁当作りに1時間

自分の仕度に30分

子らの仕度に20分



091110_0858~01
で、作った弁当が これ。

「これに1時間」って言わないでね;
料理下手で動きも遅いんです




お弁当箱はお友達からのプレゼント*

aちゃん見ててくれてるかな・・・・・
EDIT | 

むきーっ!

2009.12.10 *Thu
091110_1217~01
初めての親子遠足は 大変だった。
ダンナ弁含む3人分の弁当作りも なにもかも。。。。

楽しみにしてたのに~ ムキぃ~
なんか間の悪い一日でした。



疲れて次の日は寝込んじゃったよ
秋の思い出
EDIT | 



Copyright © +。・はなぐもりの空に・。+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ゆら*

Author:ゆら*
一姫二太郎の子育て奮闘中*

趣味の羊毛フエルトの作品なども
ゴショーカイしていきます*



最新記事



カテゴリ

このブログについて* (3)
つぶやき* (11)
マカロンづくり* (11)
こそだて* (14)
すきなもの* (6)
羊毛* (6)



月別アーカイブ



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



